<< 競艇予想が送る競艇予想豆知識 | main |


  • 2007.08.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



競艇予想の競艇予想豆知識

競艇予想の競艇予想豆知識

舟券の種類


3連単 


確率は120分の1

1着、2着、3着を順位通りに当てる投票法です。

2連単よりもさらに難しい分、高配当が期待できます。


3連複


確率は20分の1

1着、2着、3着を順位に関わらず当てる投票法です。

2連複よりも3着が加わる分、やや高い配当となります


拡連複


確率は15分の3

1着から3着までに入る2艇を、順位に関わらず当てる投票法です。

※3着が2艇以上同着の場合、3着同士の組合わせは除きます。


2連単

確率は30分の1

1着、2着を順位通りに当てる投票法です


2連複

確率は15分の1

1着、2着を順位に関わらず当てる投票法です。


単勝

確率は6分の1

一着を当てる投票法です


複勝

確率は6分の2

1着、2着に入る1艇を当てる投票法です



  • 2007.08.01 Wednesday
  • -
  • 14:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://69yh64i.noah.topemope.net/

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://bwdt35k.rply.kakusan-twitter.net/bwdt35k/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
人気ブログランキング
access
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM